ぼくログ

娘の愛らしい日々を父の目で書いています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

育児二軍コーチに就任した話

育児二軍コーチに就任した話ーぼくログ

自分の心に蓋をした話

1つで2つも3つも楽しめるものは、好まれやすい。1枚で1週間という特集が組まれたり、プールとサファリが一緒に楽しめるテーマパークがあったり。娘氏が妻のお腹におじゃまします!してから、妻の〇っぱいをおさわりする機会が減った。というか、もの凄…

届きそうで届かない話

追いかけても 追いかけても 逃げていく 月のように 指と指の間をすり抜ける バラ色の日々よ THE YELLOW MONKEY 『バラ色の日々』 次第に夜が長くなってきた9月。いかがお過ごしですか?求めれば求めるほどに、欲しいモノは遠ざかっていく、というのは、世の…

赤黒い月がのぼる話

お月様がきれいな9月。いかがお過ごしですか? こんなに月がきれいなんだから、夫婦水入らず、月でも眺めてアハハ、ウフフといきたいところですが、それは叶わぬ夢。なぜなら冷戦のまっただ中だから。 きっかけといえば、心当たりがないわけではない。掃除…

クラスチェンジした話

鈴虫が耳に心地よい9月。いかがお過ごしですか。 今からさかのぼること五ヶ月前、ワタシは下僕にクラスチェンジした。それからというもの、急激な生活リズムの変更を迫られ、やむなく朝方生活にシフトチェンジした。というのも、我が家のヨダレ精製装置はBBA…